競馬予想日記

競馬に関する記事や予想を投稿したいと思います。

競馬のかけ方

本日からブログを始めました。

競馬が好きで、ほぼ毎週のようにしていましたが、当然のように負けていました。

そこでどのようにしたら勝てるか考えた結果、以前は全レースかけていたのですが、自信のあるレースのみを選定する方法で収支が

かなり安定しました。

競馬はかければかける程負ける仕組みになっていますので、自信のあるレース、当てることのできるレースのみを選定することで

負けが少なくなることが分かりました。

ですので、今ではメインはかけずに、未勝利に勝負をかけることもありますが、かなり収支は安定しました。

今後、このブログで予想等を書いていきたいと思います。